【ディズニーシー】マゼランズ【フレンチ】

グルメ
スポンサードリンク

ディズニーで一番高いと言われるマゼランズ。

気になっていたので行ってきました!

スポンサードリンク

メニュー/価格

今回頼んだのは「マゼラン」。2021年からリニューアルしたグランドメニューです。

価格は8000円です。

料理

ポークと鶏レバーのテリーヌのゼリー寄せと合鴨のリエット

グラハム粉のパンと胡桃のパンになっていました。

バターはおかわりが有料になっていて、このバターがめちゃくちゃ美味しかったです!胡桃のパンとの相性が抜群でした。

真鯛と帆立貝のポワレ、オレンジ風味のヴァンブランソース。

鯛も美味しいです。

国産牛フィレ肉のポワレ、マデイラソース。

他の店のお肉は微妙だったので心配していたんですが、、フィレは美味しかったです!

付け合わせもどれも美味しくてとても満足しました。

デザートはプラリネチョコレートケーキ、オレンジコンポートとレモンシャーベット添え。

これもかなり美味しかったです。チョコレートと柑橘系は素敵な組み合わせですね。

食後のコーヒー。

紅茶って美味しいですよね。

総評

ディズニー内の他のレストランより明らかに美味しいと思いました。

店内の雰囲気がよく、他の店舗よりゆったりしていて静かです。

水を注いでる姿だけでかっこいいなと思っていました笑。

個人的にはマゼランズならパーク外にあっても満足できるかなと感じました。

ディズニーで食べるなら間違いなくマゼランズがおすすめです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
グルメフレンチ
スポンサードリンク
浅煎り豆をフォローする
Cafe Space
タイトルとURLをコピーしました