【恵比寿】蕃 YORONIKU【焼肉】

グルメ
スポンサードリンク

美味しい焼肉が食べたいなと思い食べログの焼肉ランキングで1位という蕃 YORONIKUへ。

遅い時間も空いているので予約は比較的取りやすいです。

YouTubeで色々見て気になってました!

スポンサードリンク

メニュー/価格

今回はよろにく名物トリュフすき焼きコースを頼みました。

価格は13900円。

料理

白センマイ、刺身、ユッケ。

生肉はやっぱ美味しいですね〜。

ユッケはパンに乗せて。

上ハラミ、上タン、ロース。

ロースはサッと、タンはサクッと、ハラミはしっかり解れるように。

全て店員さんが良い感じの焼き加減で全て焼いてくれます。

ツチノコともう一つ忘れた。。

にぎり。

シルクロースとシャトーブリアン。

シルクロースはご飯を包んで。

どっちもめちゃくちゃ美味しい!

特に低温で焼いたシャトーブリアンはめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです!

特選サーロイン。

大根おろしと共に。大根おろし最高!

ザブトンのすき焼トリュフ添え。

めちゃくちゃ贅沢な見た目笑。

残りの卵は卵かけご飯にしていただきます。

これがめちゃくちゃ美味しいです笑。

最後はかき氷。隠れてるんだけど黒豆もついてます。

これもめちゃくちゃ美味しい。

焼肉の最後に後味のさっぱりする抹茶のかき氷というのが素晴らしいです。

総評

焼肉って肉を焼くだけっていうシンプルなイメージなんですが、部位と焼き方によっていろんな顔を見せてくれます。

肉のいろんな表情を知るのにとても良い機会になりました。とてもおすすめです!

所々紹介してないものもあるんですが、コースの緩急もあってとても楽しめます。

接客も良く、コースだったためか奥の静かなところで食べられたのも良かったですね。

1万円台でこれならかなり良いと思います!

所在地

スポンサードリンク
スポンサードリンク
グルメ焼肉
スポンサードリンク
浅煎り豆をフォローする
Cafe Space
タイトルとURLをコピーしました