Better Coffeeの目指す世界

コーヒー豆
スポンサードリンク

この度、Better Coffeeというコーヒーショップを始めます。(現在準備中です。)

私がどんな考えを持ってこのコーヒーショップを始めるのか、
皆さんに知っていただきたいと思い説明させていただきます。

スポンサードリンク

Better Coffeeの目指す世界

みんなが好きなこと、やりたいことをやる世界。それがBetter Coffeeの目指す世界です。

今はなんでも自動化の時代。

仕事を奪うという意見もありますが、私は自動化に賛成です。

つまらないことは機械に任せて、人はやりたいことをやる。

技術を発展させることで、人間はより人間らしくなれる、そう考えています。

Better Coffeeができること

目指すものと手段がかけ離れているように感じるかもしれません。

確かにそうです。ですが、私はどんなことでもつながっていると考えています。

工夫次第でどんなことでも役に立てることができます。

好きなこと、やりたいことをやる、技術を発展させるには、頭の切り替え心の余裕が必要です。

そこでコーヒーが役立ちます。

コーヒーを淹れたり、コーヒーを飲んだりする習慣を広め、

気分転換やリラックスできる文化を育てたいと考えています。

コンセプトは”Better Coffee, Better World.”

良いコーヒー体験によって頭を切り替え、技術を発展させることでより良い世界を目指します。

どうしてコーヒーなのか

単純に私がコーヒーが好きだからです。

まずは自分が好きなこと、やりたいことをやることが、目指す世界への第一歩だと考えました。

これは、好きなことややりたいことがわからないという人の役にも立つと思います。

人は、得た知識や経験から自分の考えを作っていくと考えています。

人の好きなもの人のやりたいことを、知って体験することで、
いつか自分自身の好きなもの、やりたいこと、自分の考えを見つけられるのではないでしょうか。

私の好きなこと、やりたいことをぜひ体験してみてください。

Better Coffeeの目指すコーヒー

Better Coffeeでは、気分転換やリラックスを目的にコーヒーを提供します。

他のことを頑張るためのコーヒーではありません。

気を引くような、少し考えさせられるようなコーヒー。

そして、私が好きだと思える美味しいコーヒー、それがBetter Coffeeの目指すコーヒーです。

最後に

皆さんに協力していただきたいことがあります。

ちゃんと休みを取って、気分転換をしましょう。

コーヒーを飲めるくらいのゆとりを持ちましょう。

いろんな人の「好き」を知りましょう。

いろんな味、いろんな考えを受け入れましょう。

自分の好きなこと、やりたいことをやりましょう。

それだけで私の助けになります。

他のコーヒー屋も敵ではなく私の目指す世界に必要な仲間です。

コーヒーだけではなく、様々なことが私の目指す世界の助けとなるでしょう。

共感していただけるなら、ぜひ一緒により良い世界を目指しましょう。

タイトルとURLをコピーしました